外を見ると。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

某スポーツクラブの前の柱には金属(?)が巻かれていて、鏡の様になっているのですが、そこに体を映しながらダンスの練習をしている人がいた。
オリジナルでかっこよかったです。*1

*1:某小説の受け売りみたいなフレーズだな。。。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

最近。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

電池が減らない。
電話も使ってないし、メールもそんなに使ってないし。朝の目覚ましぐらいか。確実に使ってるのは。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ツナおにぎり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・。微妙。醤油ツナっておいしいと思ったんだけど、このオニギリのやつは、あんまりいけてなかった(泣)
ココはやっぱり、スパゲッティを持ち込んで、茹でて、醤油マヨネーズとか、簡単なスパゲッティのソース食べるのが一番いいのではと最近思ってきたり。
給湯室あるし。
ただ、実行には・・・。移せないな。まだ。
こっそりやってみよう。ますます不思議な人へ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

夕日。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妙にきれいだったり。明日は晴れるな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

・・・と、がんばってみたものの。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なかなかうまくいかない。
が、もう一丁試してみるか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どりゃぁ!これでどうだぁ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*