・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

残念ながら恋じゃないです。>monyu
少し見たとき、あ、いいかも。と思ったのですが、今日見たらちょっと・・・(苦笑)
いつか成就したらあの柄に変えようかな(笑)

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

帰りのバスの車中。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

運転手さんがすごく若いお兄さんで、となりにベテラン風の同じバス会社の制服をきたおじさんが一人。
もしや。と思ったら予想通り。このお兄さんの一発目の業務乗車らしかった。
かなり緊張しているようでミッションのつなぎもぎこちない(がんばれぇ)
バス停で人が待っているのに通り過ぎそうになったり(ちょっとまずいな)
バス停間際で思い出したように案内のテープの再生ボタン押したり。。。と、車内にはなんともいえない微妙な緊張感が漂っていました。
けど、普段の路線にいるおっちゃん運転手に比べたら、丁寧でとてもよかったと個人的には思ったり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ううむ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

奥が深い。かなり、奥が深い。
いままで両極端なとこばっかやってたから、真ん中が抜けているというこの事実。
必死に挽回すべく、燃える日々。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

のぅ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IDカードケースが折れた。これって、借りてるんじゃなかったかいな。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふぅ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    当研究室では、カードケースどころか、カードそのものを壊した奴がいます。磁石と一緒にポケットに入れてたそうな・・・。ちなみに先ゲフッ、ゴホッ、ゴホッ。

  2. monyu より:

    じゃー是非、成就したらあの柄で[影]ω ̄)期待してます☆

  3. hideack より:

    ・・・成就。。。ないだろうなぁ(笑)

コメントを残す

*