LL weekend 2004

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここより。
そっか、参加費さえ払えば話とか聞きに行けたのか。いまだに地方在住感が抜けない。
LL侍は聞いてみたかった。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

運動不足なので。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お昼前に自転車で直線距離にして10km先の某街へ。
道が悪いかと心配したが、道が意外とまっすくで快適走行。
太陽はカンカン照りだったので、かなり汗をかくが先日までの不摂生を全て流しだす勢いでペダルをこぐこぐ。。。
途中、「桜堤」という地名の箇所の川沿いをずっと走る。文字通り、桜並木。おそらく春はかなりきれいなんだろうな。
目的地についてポキャリ購入。非常においしい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

目がテン。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜の朝やっている所さんの長寿科学番組を見る。かなり久しぶりに見た。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

晴れ。夜は涼しい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日寝る前にベランダに出たら、かなり涼しかったので窓際にベットをずずぃっ。と移動させて、窓を開けて寝てみた。
快適に眠れた。が。窓を開けている為、朝日が早朝からさんさんと差し込み、朝6:30に起床。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

準備完了

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*