りたーなー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

例によってテレビでやる映画は最後の方しか見れない。。。
曲がいいなと。。。サントラ借りようかな(あるのか?)

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

霧雨。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自転車だったので、置いて帰るか、乗って帰るか非常に迷ったが乗って帰ることにした。
そんなにひどくならなさそうだし、雲も薄そうだし、大丈夫かな。と。
もう20時前だったので寒いくらいだったのですが、自転車で走るとちょうどいい感じでした。
ゆっくりたらたら走っていたら、横を二人乗り自転車に追い抜かれて、微妙に寂しい感じでしたが。・・・ここにも何度か書いたけど、帰りがけに二人乗りの自転車見ると妙にしんみりするのは何故?
全然関係ないけど、「優しい雨」って、10年位前に小泉今日子(だっけ?)が歌ってましたね。作曲した人もカバーを出していた記憶が。。。。
帰りがけ、その曲を思い出しました。
途中にあるドンキホーテに寄って、不思議な雑貨をたくさん観察*1したのち帰宅。

*1:買わないところがミソ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

えいえいえい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午後から出社。
・・・。だめだぁ。成果上がらず。
短いプログラムなのだが、うまくいかない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

・・・ということは。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天気予報を見ると、今日も明日も晴れない。晴れないというか、雨が降るみたいだ。
・・・。いつ洗濯をすればいいんだろう?カンソウキ付きセンタッキが欲しい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

曇りときどき雨。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝からドンヨリな天気。ただ、涼しくて過ごしやすくて、いつまでも寝れそう。。。
そういえば、「はれときどきブタ」っていう映画が昔あったなぁ。と思い出した。
原作絵本でしたっけ?
全然関係ないが、絵本の「11ぴきのネコ」も好きだった。そういえばアレも映画になっていた気がする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

涼しくなったねぇ。。。秋だね。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*