お昼に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お昼に外に出て、細い歩道を歩いていたら反対側から自転車が来た。
当然すれ違えないのでよけて待っていたら。。。。
自転車に乗っていた近所の女子大生と思われる人がビッグスマイルで通り過ぎていった。
「素」なのか、「慣れ」なのか、「罠」なのか。
なんか、[素」じゃない気がしたな。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

パラパラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パラレルで2本。頭を切り替えながら進める。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

やぶよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとした用事の為、渋谷へ。
対応は、断然悪かったが仕事のスピードは4倍は早い気がする。
窓口いるなら、もう少し愛想よくてもいい気がするんだけどな。
最近話題の映画のでかいビルボードがあって、「この顔みたら911」というフレーズだった。うーむ。なるほど。
用事は済み、会社へ。お盆休み前後&出社ラッシュ後の為か電車はガラガラ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふむふむなるほど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    私が大阪に行ったときは、自転車に乗ったお姉さんが、発声練習をしながら私をよけて行きました。

  2. monyu より:

    あれ?いつの間に仙台から東京へ???(^・ω・^)…..ンニュニュ?

コメントを残す

*