久しぶりに・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

帰り道、丁度0時をちょと回ったくらいの時間だったので、何気に携帯プレーヤをFMチューナに変えてあちこちの番組聴いたら、丁度はがきのコーナーみたいなとこで・・・。
まぁ、いろんなことが投稿されてて、その中の内容を聞いて、バババッといろいろ思い出して。

あぁ、10年前・・・。もう、そんなに経ったのかぁ。

と、微妙にセンチな気持ちになってしまいました。
10年たったけど、あの頃から全然変わってないのかな?と。
10年前も、組み立てて組み立てて組み立てたものを一気に破壊した記憶が。
じゃ、また10年後何か起きるのかな?と、少し思った帰宅路でした。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

松屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キムチ豚丼。
最近、松屋にはご飯を自動的に入れる機械が設置されている。
並、大盛り。などの適宜な量のご飯が自動的に出てくる。
あれ、誰が発明したんだろ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

帰りの電車の中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7・3にきっちり髪は分け。
手にはVAIO(with Air H")をしっかりと持ち。*1
指には大きな石のついた指輪*2
年齢は40代半ばくらいか?

という人が、他の車両から、手にはパソコンを持ったまま移ってこられた。
すごく忙しそう。。。

*1:なぜかACケーブルがつながったままでケーブルは、カバンの中に続いていた・・・。バッテリーじゃなかったのか?

*2:なんの石だったんだろ??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

なんとか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

爆弾回避。
回避したのでドキュメントがりがり。がりがり。がりがり。がりがり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

忘れ物に気をつけましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*