• このエントリーをはてなブックマークに追加

to:某人物
朝の4時ぐらいに電話があったみたいなのですが、酔ってました???
さすがにちょっと出れません。。。その時間は。。。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

うーむ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

帰りの電車はガラガラです。
ガラガラなのをいいことに、目の前で・・・。
しょうがないので、窓の外を見る。ふぅ。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

美文。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の人が書かれたソースを読む。
すごく綺麗なソース。早くああいうのが書ける様になりたいものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

蒸しパン@コンビニで売ってるやつ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社の自分の机で食べる・・・。も、半分でギブアップ。
なんか途中であきちゃうんだなぁ。
夕方再び食べるのを再開。やっとなくなる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おおお!新しい発見が多々あった日でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. pikkaru より:

    目の前で…スリグループの犯行!?

コメントを残す

*