明日から!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

また、一週間が始まる!
・・・よく考えたら8月も終わる!
がんばってこ〜!

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

飛行機チケット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

休めることになったので、こんど高飛びすることに。
運賃はシーズンオフなので安くなっている。いいことだ。
一気に予約から決済までネットで済ます。あとは、空港でカードを通せばOKと。
便利な世の中だ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

本屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

引き続き散財。
というか、プログラム関連とか仕事関連の本なので自己投資。こういうお金は気にしないことにしてる。
いずれ自分に帰ってくるものだから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

@ロフト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かなり散財。いろいろ買う。
途中で、手品コーナーで思わず「大きくなる耳」*1を買おうとしたが、なんとか思いとどまった。

*1:某マジシャン愛用

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

掃除

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末いっつも掃除してる気がするけど。
・・・と、ふと気になった。

掃除機のパックっていつから変えて無いっけ*1

ということで、交換。
パンパンです。
もっとも、途中で4〜5ヶ月、家を出張で空けていたわけだから。という気もするが、もっと早く気がつけ!という話もある。

*1:思い出すところ、おそらく去年末から変えていない気が。。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨だぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    奇遇ですねぇ、私も今日、掃除機のパックを変えましたよ。

  2. pikkaru より:

    仕事に使う本、たしかに惜しげもなく使いますね…。

コメントを残す

*