・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

某スーパーに麦茶を買いに行く。
ついでに別の階の日用品売り場を覘いていたら。
子供が何かを買ってもらいたいらしく駄々をこねている。
手に持っていたのは「ペットグッズのねこじゃらし」であった。
親は

別のものかってあげるから。。。

と、文具系のところに連れて行こうとする。
そこで子供曰く

じゃ、これ返してきてよぉ〜

これを踏まえて母曰く

適当にその辺の棚に置いておきなさい
で、どれがいいの?

・・・・(怒)。
子も子なら親も親だな。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

1発目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まずは自分の机を自分仕様にすることから始めます。
右手奥に本を置いて。ノートパソコンを左手、モニタとキーボードを斜め、手前にメモ用ノートとボールペン。
家から持ってきた謎のうちわと、謎のぬいぐるみをドデン。
本をもっと持ち込む予定。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

あれ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネクタイの締め方を忘れてしまった。。。。
しばらく挑戦してやっと思い出す。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう止まらない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    謎のぬいぐるみ・・・、まさか!あの茶色いやつ・・?

  2. zackykai より:

    ネクタイなんてしばらく締めてないなぁ・・・、どうやるんだっけ!?

  3. yl-tom より:

    za,zackyだぁ〜!!

コメントを残す

*