蜘蛛の人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Web of night 購入。
Web of Night
某映画の*1日本語版のテーマらしいですが。
映画は見ていないのでわからないんですが、浅倉節が効いてて自分は好きです。
特にサビの前のギュィ〜ンがとてもかっこいい。
裏サビのシンセヒットの音がいい。
サビの最後の歌詞に合わせて叩いてる音が好きです。
・・・聴き方偏ってるかなぁ。

*1:某と書いても、ジャケ写載っけたらすぐわかりますね

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

マグロずけ丼 \580

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーケード街を少し外れる路地の奥で発見。
非常によい店で、味もおいしい。カウンターしかないけど。
夜は飲めるみたいなので・・・。いつか行くことにしよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

定例コース。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雑貨屋であれこれ見る。
ソファー欲しいな。あ、これ、あの人のプレゼントにいいな。とかと、じっと見る。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

機種変更

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネタになることが多いので、カテゴリ設置。
先日の水没によって、やはりおかしくなったらしく、突然リセットがかかったりするのでもう寿命(?)と判断。機種変実施。
機種変更V401D。
ボディの赤色と横のスライドバーの中に埋め込まれている青色LEDが非常にかっこいい。
前の前の機種がDだったので、メール打ちにも特に抵抗ないし。
スライドバーも非常に使いやすくてよい。メールとかスクロールをパソコンのドラッグパッドの右端をすりすりするのと同様に、ガンガンスクロールさせることができる。
あとショップのキャンペーンでやっていたSDカードプレゼントキャンペーンのスクラッチやったら当たった。*1
容量小さいけど携帯なので十分。

*1:こんなところで運を使いたくない・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

大掃除

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大掃除実施。
クリーニングに、どか出し。
掃除機ぎゅんぎゅん。
ク○ックルワイパー(ウエットの奴)でキュッキュッ。
・・・まだ片付かない。今日はこれで終わり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく寝た。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. hideack より:

    CDはイメージが無かったのね。。。。

  2. yl-tom より:

    我が家も次第に荒れてきてます・・・。やばい

コメントを残す

*