えらいよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

買い物に行っている間、駐輪場にとめていたら自分より後に停めたと思われる自転車に自分のチャリンコが埋もれていた。
必死こいて出していたら、女子高生二人組が手伝ってくれた。
君ら自分のチャリンコ苦労して出そうとしてたんじゃないの?感謝感謝。
その前に自転車出してたおばさんなんて、もう何にもしてくれなかったのに。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ふと思い出した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前、お客さんと雑談してて・・・。

「タイプの芸能人は?」
宇多田ヒカルかな?*1
「それは、収入が?ビジュアルが?」

・・・いや、普通どっちかわかるでしょ。。。

*1:非常に珍しい回答だといわれた。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Utada Hikaru in BudoKan 2004 ヒカルの5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DVD購入。
Utada Hikaru in BudoKan 2004 ヒカルの5 [DVD]
夕方から家のテレビに流してたけど。いいものはいい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

服買出し。平日なので人は少ない。
店員の対応が異常にクールだったのだが、これが標準なのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

天丼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

某天丼チェーンの天丼を食す。うーん。やっぱり揚げ物ダメなのかなぁ。
少しきつかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特に何するわけでもなく。一日は過ぎる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*