IM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

約1年ぶりに大学時代の同級生にIMで再会。*1
すごく懐かしかったですね。また、今後は集合しようね。ネット上でも実際にでも。

*1:妙に現代ちっくだな。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日を持って退職。
最後に声をかけてもらって、みなさんとお別れして。
駅で電車待ってるとき、何故か涙があふれて仕方ありませんでした。
周りの人が見たら目がウルウルで怖かったかもしれないけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のできごと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

change at all.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. pikkaru より:

    退職??ということは…。復活!?

  2. yl-tom より:

    ついに、カオ、げほっげほっ、アですか、ぐほぉ。

コメントを残す

*