一応。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一応、1ステップ完了。ただ、ゴール。っていうよりは、今から。って感じなので、気合を抜かずに今のスピード感のまま、いきたいものですね。。。。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

天むす@某コンビニ製

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・。微妙。
暖めたら、もっとおいしかったのかなぁ。
えびが、お好み焼きに入ってる奴みたな味がした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

メロンパン@某コンビニ製

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・・でかい。でかすぎる。100円でなんでこんなに大きいわけ。
1/2食べてギブアップ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

風台風。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風の影響か、暴風。ただ、雨は昨日ほどはひどくない。昨日の夜中は、なかなかすごかった。
ベランダ側の窓がきしむ音と、雨音で夜中に何度も起きてしまった。。。
朝のニュース番組を見ると、今朝吹いた瞬間最大風速は結構記録モノだったらしい。
ただ、出社するには支障はないので、いつもどおり出社する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふぅ。1ステップやっとあがりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    [Re:業務連絡]なんの問題もありません。ALL OK!でござんす。

コメントを残す

*