改めて感じる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遠いなぁ。遠いとこに来たなぁ。と。
もっとも海外に行ってるわけじゃないんだけど。
それにしても遠い。
メールとか、電話で何気に距離感忘れてるけど、遠い。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ゴボウサラダ+おにぎり1個

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そんなに食欲ないし。ごちそうさま。
今日のゴボウサラダは硬くておいしかった。
やわらかすぎるゴボウサラダはキライだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ヨーグルト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう忘れてしまった。
昨日、テレビで言っていたヨーグルトの上澄み液の名前。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ごめんなさい。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

胃が痛い。キリキリキリキリ。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

些細なことを幸せに思えることはいいことです。
とても大切なことです。
・・・と、小さいことで大きく喜ぶ自分を自分でほめてみる。*1

*1:成長が見られない。あいかわらずだなぁ。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*