突然。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

突然、電話かかってくるし。
ココは、サポートセンターじゃないんだけどな。。。無事、問題が解決したようなのでそれでよしとする。

(Visited 4 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

立ち読み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本屋さんに行って立ち読み。
oriconの表紙が宇多田ヒカルだったので、立ち読み。明日の昼休みにでも買おうかな。。。インタビュー記事じっくり読みたい気がしてきた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

二度寝したから。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

二度寝したから、夢を見た。。。

夕方、誰かと人の少ない遊園地に行ってた。
大して怖くなさそうな。けど、古すぎて逆に怖いんじゃないの?と思ってしまうようなジェットコースターが人を乗せないでただ、回ってて。
気づいたら誰もいなくなって、なんかコレ、もしかしたらものすごく寂しい状況なんじゃない?
みんなぁ〜!

と夢の中で思ったら目が覚めた。
・・・何の暗示?ただの寂しがり?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

寝る寝る練る。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の疲れが出たのか、すごく眠れた。
ただ、最後の方はほとんど眠りが浅かった気がする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何してたんだろ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*