さぁ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は、早朝から移動です。
天気だけが心配。ま、行き先は確実に晴れてるので、飛びさえすれば大丈夫でしょう。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CD-R

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブランクCD-Rを買いに、ヨ○バシカメラへ。
今頃、ブランクディスクはDVDが多い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

どんどん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう、どんどん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

マクド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・店内で。といったのに、お持ち帰りで出てきた。
ここまで、やってもらったので、持ってかえった。
マックグランは、一味違う。というか、ちゃんとハンバーガーになった。というべきか。
飲み屋さんとかのお昼でときどき置いてある、「おいしいハンバーガー」の味がした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、今年初のセミの鳴き声を聴いた。まだ、数匹だな。あの音じゃ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*