なんで?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんで、ネットでビジネスホテルとか予約するときに、まず日付を入れて、空いてるホテルの一覧が出るサービスがないのでしょうか。その結果に対して、宿泊料でソートできると、なおすばらしい。
一般的なポータルで一覧から選択・予約をしようとすると、駅名とかで、絞り込んだ上で、周辺のホテルの一覧を表示して、特定のホテルを選択して、それから空き室を確認して・・・・と非常にめんどくさい。
また、それで空き室じゃなかったとき前に戻って・・・。
こちらは要は、予約ができればいいんだけど、ホテル側からしたらまた、事情は違うんだろうな。

(Visited 4 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

新商品レビュー:豚シャブ定食@松屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

評価:☆☆☆☆
おかず:冷奴、大根おろし+ナス、冷しゃぶ+野菜、味噌汁、ご飯
コメント:
これは非常にお勧め。おいしい*1。且つ、この値段でのこの品数。
松屋至上最多のおぼんの上に乗っている品数では?
そんなにすべてのおかずが、よくあるシツコイ系の味ではなく、非常にさっぱりしていて良い。
すばらしい。

*1:・・・と自分は思うのだが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソース冒頭のコメントは、書いてほしいな。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

だ。だ。だ。だ。だ!ぼけ〜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*