家に帰って

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯が鳴って出たら驚く人からだったり。
あいかわらず汚い部屋の中を少し掃除したり。
最近は、パソコンでメールの返事とか、プログラムを書きながら、歌をうたってる。
パラでできるようになると、その曲は完全にマスターしたことになる。
近日中に歌う用件ができたので、ひたすら同じ曲を聴いている。
聴いて歌ってる。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ドジです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・書いてあることをそのまますれば、常にOKというわけではないんですね。自分ってホント気がきかないなぁ。。。
あと、人に質問するときは、同じように自分が質問されたらどう思うか考えて質問しましょう(と、自分にも十分言い聞かせる)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おなかいっぱい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*