新ドラマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、新ドラマラッシュなので、いろいろチャンネルを回してみている。
もっとも、見るのは絞られてくるだろうけど。HDレコーダ欲しい。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

教授

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Yahoo!に教授のインタビューが載っていた。
興味のある方は是非、ご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

新商品レビュー:Goocup ぶたたま

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

要は、お好み焼き定食。と思った。
ご飯の上にキャベツ、卵、豚、そんでもって、上にお好みソース風のものがかけてある。
果たして、お好み焼きとご飯のセット「お好み定食」を食べられない人はコレを食べられるのか非常に興味があるところ。(お好み定食、私は大丈夫派です)
おいしい。おいしいけど、胃にこたえる。
評価:☆☆☆(やっぱり、テリマヨが好き)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

どんより。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

曇り空。明日は雨?週末は晴れてほしい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・特に無し。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. monyu より:

    私も昨日GooCupのテリサラ食べた゜・*:.。. .。.:*・゜意外とおいしい。。。

  2. yl-tom より:

    ぶたたまは、ご飯にお好み焼きのようなものをのせてあるだけだった。ちょっとがっかり。

コメントを残す

*