ぞーぷ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ココより。
いや、単語が懐かしいな。と。
久しぶり(?)に使ってみようかな。と密かに考えてみたりしている。
最近、本もたくさん出ている様ですし。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

「Tiger」ことJ2SE 5.0が互換性を分断する?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ココより。
微妙。やだなぁ、きちんと5.0なコードを書ける自信が無い。
いかんせん、Cを書いてて、標準出力にSystem.out.printlnと何度書いたか。ますます頭がグチャグチャになるのでわ?
RMIインタフェース生成が楽になっている様でこちらも興味あり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

朝から。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

胃がキリキリ。。。ごめんなさい。。。何度目?
口から何か出てきそうになるけど、出しちゃ当然ダメ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨がぽつり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    ぞーぷ現象再びの予感・・・。DBの人がいるからね・・。

コメントを残す

*