ありがと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あれ見て、すぐメールくれてありがと。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

へぇ、こんなのも聴くんだ。と、昔、友達に言われましたが、聴きます。
基本的に何でも聴くんです。
売れてる売れてない。クラシック、ポップだろうと。
苦手な分野はあるけど、そこは否定しない。
ただ、自分が聞かないだけ。
ayu-mi-x III Acoustic Orchestra Version
このアルバムにSURREALという曲が入ってます。

好きなものだけを、選んでくのが無責任だって訳じゃない。
好きなものさえも見つけられずに、責任なんて取りようもない。
背負う覚悟の分だけ可能性を手にしてる・・・・

どこにもない場所で、私は私のままで立ってるよ。
ねぇ君は君のままでいてね。そのままの君でいて欲しい。

・・・たまたま聴く曲でも、人生の波長と、ぴったし合うときってありません?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

お弁当

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

社内販売のお弁当。ちゃんとご飯の上にウナギがのっかていました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土用の丑の日。スタミナつけなきゃ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*