そんなんだから。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お昼ごはんが、上に書いた感じなのでずっと気分が悪いまま仕事。
コーヒーを飲んだり*1、ペットボトルのジュース飲んだりいろいろしてみるが、全くダメ。

*1:ますます悪くなるという噂もある

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

お弁当

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・しまった揚げ物の入ったお弁当を買ってしまった。。。
急に最近、売ってる揚げ物系がNGになってきた。
加えてお酒まで弱くなった気がする。*1
食べるが気分が悪くなる。量が多い。

*1:人によっては人並みになったという人もいる...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

雨じゃん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

外に出てみると霧雨。
折りたたみ傘を出して広げてテクテクと通勤。
途中ですれ違う人の1/2が指してなかったところを見ると天気予報外れた?*1

*1:朝、テレビそんなに本気で見ないのでわかんない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

結局。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何事もいつまでも引きずるからダメなのかなぁ。と、考えてみたりした夜明け前。
微妙に雲の隙間から朝日が昇ってきた。けど、すぐ隠れる。
雑誌読んで、本読んで、ソースコード読んで。結局、気づけばいつも普通に起きる時間だった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・。眠い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*