ブックマーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

常用ブラウザのブックマークが大変なことになっていたので、きちんと整理。
しかし、まだすっきりしたとは言いがたい。
分類が難しい。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

牛乳

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンビニに牛乳を買いに行った。*1
奮発して「明治おいしい牛乳」を購入。
これって、味音痴な自分でも、違いがわかるし、事実おいしいです。*2
そういえば森永も出して一時期話題になったなと思って調べるとすぐ見つかった。
NIKKEI DESIGN 2003/12より。
デザイン面から見た比較ですが、一応文章で製造方法の違いも記述してある。

*1:牛乳大好き人間。。。

*2:おいしいが、やはり値段が\30ちょっとぐらい普通の牛乳より高いので、ちょっと控えてしまうこの貧乏性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

某ボディーソープ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

画面の下の方にこんな感じのスーパーが密かに入る

この使用感は御使用の全ての方に得られるわけではありません

一応、断っとかないとクレーム入れる人がいるのかなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

goocup

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほっかほっか亭のgoocupトリマヨを購入。・・・具が少ない気が。
これってデフォルトでこの量ですか?
味はおいしい。ピーマン&ナスが非常においしい。油で炒めてあるのかな。
けど、個人的にはテリサラ*1が一番おいしい気がします。

*1:名称がコレであっていた大きな疑問だ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

梅雨空

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨がどんどん南から明けてきてるのに、おとついから、ずっと梅雨空です。
やっと梅雨っぽくなってきた感じがします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼけー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    ぼくもテリサラがいい。明日は新商品がでるのでは?

コメントを残す

*