うぅ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

眠れません。23時前には帰って、23:30頃寝たのですが1:30に目が覚めました。
もう一回寝付こうとするんですが、いろいろ考え事しちゃって全然寝れません。。。
と、こうやって書いてると少し眠たくなってきた気もするんだけど、横になると寝れないんだろうな。。。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

飲み会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

飲み会参加。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寝れません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*