いいなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すごく涼しいので窓を開けて、扇風機の弱風のみで過ごしてる夜。
遠くで打ち上げ花火のパンという音や、意外と聞こえる虫の声とか(住んでるところが住んでるところだから)。
・・・これで隣のおばさんの馬鹿笑いの声が聞こえないと最高。
・・・まいっか。
なんか、すごくリラックスできたりします。
いい感じなので、ビール一缶を取り出し飲んでみたり。
そういえば、最近スタイニー瓶って買ってないんですが、まだ店頭にあるんでしょうか?
あっちの方が好きだったりするんですが。

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*