CDレンタル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1つめ。
VERY BEST ROLL OVER 20TH
以前お客さんとカラオケに行ったときに、同年代の人&シニアな方だったのですが、一組のアーティストを80年代の曲と90年代の曲で知っていると、結構どちらにも合わせられたりして話のネタになります。
そんなことがあったので、ちょっと懐かしさもあり借りてみたり。
大きな疑問なのは何故、このアルバムの大体の曲が歌詞を見ずに歌えてしまうか?というところにあったりするのだが、深くは気にしない。
2つめ。
Ballads & Memories (CCCD)
最近、全くといっていいほど聴いていなかったのでレンタル。
・・・多々ご意見はあるでしょうが・・・。意外といいんですけどね。
1trのPrecious〜とか、5trのWanderin'〜も好きだなぁ。
ちなみにこの主題歌のドラマの撮影がちょうど高校のとき電車通学していたときの途中の駅で早朝にあり、3日ぐらい撮影スタッフとか、カメラの移動用レールを窓から見たのを覚えています。
あのシーンって結構ドラマの中でもインパクトがあったので、かなりはっきりと覚えてたり。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*