2022年2月に読んだ本を振り返る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年2月は8冊。

直接的に業界が被らなくても各業界で「事業」を営んでいるそれぞれの会社がどうやって目標に対して組織運営しているのか、製品開発しているのか。といったところが最近興味を持ったところもあって、そういった類の本を読む機会が増えた。

日本電産 永守重信が社員に言い続けた仕事の勝ち方」から抜粋。

「物事が実現するか否かは、まずそれをやろうとする人が、できると信じることから始まる。自らできると信じたときにその仕事の半分は終了している」

田村 賢司. 日本電産 永守重信が社員に言い続けた仕事の勝ち方 (Japanese Edition) (p.15). Kindle 版.

2022年2月に読んだ本

著者 : 宇田川悟
河出書房新社
発売日 : 2012-05-17
著者 : 川村隆
東洋経済新報社
発売日 : 2021-06-18
著者 : 大下英治
エムディエヌコーポレーション
発売日 : 2022-02-01
著者 : 大下英治
エムディエヌコーポレーション
発売日 : 2022-02-01

2022年の読書記録

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

追加接種(3回目接種) – 2022年2月28日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝は2.4Km散歩。今朝も気温が高い。

今日は職域接種で追加接種(3回目)を受けることができる日だったのでオフィスへ。1,2回目ともにモデルナだったので3回目も同じくモデルナでの接種となったのだけれども、17時過ぎたあたりから腕に張りを感じる様になってきたので、おそらく副反応も2回目をなぞる様な症状になるのではないかなと思っているのだけれども、さて如何に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*