トーストからの幸福感 – 2022年2月18日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜は体が重い感じがしたので晩ごはんを抜いたのもあって、寝起きからお腹が空いていた。
久しぶりにトーストにいちごジャムたっぷり塗ったものを食べたのだけれども、たまに食べるとなんでこんなに美味しいんだろうと幸せな気持ちになる。買ってる食パン、ごくごく普通のものなのだけれどもトースターをバルミューダのものに変えて以来、かなり満足度高くなったので本当にお勧め。(ちなみに利用しているバルミューダトースターもクレジットカードのポイントでもらったものだったりする)

ジョン・ハンケ 世界をめぐる冒険 グーグルアースからイングレス、そしてポケモンGOへ」を読み始める。ずっと自分より若い方と勝手に思い込んでいた。1966年生まれだったので年上だ。

(Visited 8 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*