徒然日記 – 2022年2月14日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝は天気も悪かったこともあって散歩1Km、散歩というか近所のコンビニに買い物に行って帰ったレベル。やっぱり今日終日で2400歩程度しか歩いておらず部屋の中でも歩くためのステッパー的なものを買おうかと本気で考え出した。散歩が習慣になってきているので逆に歩かないと違和感がすごい。明日は天気が大丈夫そうなので朝から歩こう。

月曜日は会議が多い日なのがわかっているのに終日わたわたしてしまった。準備が足りてなかったかもしれない。反省。

(Visited 20 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*