徒然日記 – 2022年2月16日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝の散歩は2.2Kmくらい。Apple watchのエクササイズの記録をつけ忘れていたのを後で気づいた。普段であれば忘れているとApple watchから通知が来ていた気がするのだけれども今日は通知がなかった気がしたのだけれども普段と何が違ったかいまいちわからない。

所用でオフィスに出社したので通勤中に「日本電産 永守重信が社員に言い続けた仕事の勝ち方」を読んだ。一際、今の自分には耳が痛いメッセージが多く書かれているのでぐさりぐさりと自分に矢が刺さってくるのを意識しながら読み進める。

20時過ぎくらいまでオフィスで仕事をして帰宅。南岸低気圧が接近中ということで外に出た瞬間びっくりするくらいの寒さだった。南岸低気圧、22年にはいってから何回接近してるんだろう。今年はその単語をよく聞く気がする。

(Visited 19 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*