徒然日記 – 2022年2月9日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オフィスに出社する用事があったので本日は散歩2.3Km。

お昼ごはんに近くのラーメン屋さんにつけ麺を食べに行ったのだけれども、店の入口のドアが引き戸で新しく入店したり退店する客がきちんとしめないと隙間風が入ってくるのであった。そういえば子供の頃、冬の間に引き戸をきちんと締め切らないと冷たい風が入って室温下がるのでよく怒られたなと思ったけど、最近の住居事情考えるとあまり引き戸ってないんだろうか。(そうでもないか)

(Visited 6 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*