徒然日記 – 2022年2月23日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水曜日の祝日、特にどうという訳ではないけれども少し得した感覚があるのはなぜだろうと思いつつ、モーニングを食べに近所の喫茶店に行った。同じ様に考える人が多いのか以外とお店は混んでいた。周りの人が食べていたあんトーストが思いの外美味しそうだったので今度自分も食べてみよう。
そのまま昼兼用な感じになったので、2Km程度散歩して帰宅。

昼からは読みかけていた本を読んだり、コードを書いたりしていた。コードを書いているうちにエディターもときには変えてみるかな。ということで今までインストールすらしていなかったVisual Studio Codeをインストールした。Visual Studioってその名義のエディターというか当時のIDEとしてのVisual Studio以来触った気がする。当時はVisual C++ を書くために開いていたのだけれども。F7キーでコンパイル&リンクだった気がする。
エディター入れて少し触ってみて、いくつか拡張を入れて触れる感じになってきたので趣味プログラミングを再開しつつ、本読んだりを繰り返していると日が暮れていった。

(Visited 11 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*