いろいろ考える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いろいろ考える。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

最近読んだ本(読み返した本)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

移動が多かったので結構読めたかな。
雑誌が多かったのでコードが無いものが多いけど。
マッキントッシュ伝説1 マッキントッシュ誕生の真実 プロ論。 (有)アランジアロンゾ (文芸シリーズ)
また読んでるって言われそうだけど。
機動警察パトレイバー (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

えらいひと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特番でいっつもやっているやつ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ハヤシライス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

作ってみようかなぁ。と思い立って作る。
出来具合もいい感じです。
学生時代から持ってきた鍋が小さいので少し使いにくいのが玉に瑕。
やっぱりほしいなぁ。これ。
平野レミの鍋 ドゥ!レミパン 蒸し台付き イエロー(オリジナルミトン付き) 24cm
買おうかなぁ。。。ホットプレートも実は欲しかったりする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

起きる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・起きたら昼だった。
一瞬、「遅刻!」*1と思ったが今日は休みだ。

*1:大体、この時間なら遅刻とかいう概念で収まらない時間である。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

充電日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    レミパンだ。

コメントを残す

*