顔が・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あまりにも寒すぎるのと、チャリだったため、顔が引きつって痛くなった。
ものすごく痛い。顔ばっかしは防寒の方法がないなぁ。
道の所々、日中も陽に当たらないようなところがアイスバーンのままだった。こっちも降ったんだなぁ。
チャリで突破しようと思ったが、こけてノートパソコン破壊とかというのがオチになりそうな気がしたので、きちんと迂回した。大人だ。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

うむ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正月ボケ。

  1. ログイン名を忘れてパソコンにログインできなかった
  2. ソースコードどこまで手を加えていたのか忘れかけていた

大体、久しぶりに、「びじゅあるすたじお」の一番最初の画面のプロジェクトの一覧で最終更新日が"Yesterday"以外になったのを見た。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

曇り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昼間は暖かかったけど、帰りは寒かった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒いよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. pikkaru より:

    目出し帽がありますよ♪

  2. hideack より:

    ・・・捕まらないかなぁ(笑)

  3. pikkaru より:

    職務質問は受けるかも…。(汗)

コメントを残す

*