こら〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妹がブッ○オフに本を売りに行くというのでついていく。

お父様、こちらに署名よろしいですか?*1

・・・・。がぉ〜〜〜〜。
よーく見ろ。この免許に書いてある生年月日を!
新年早々痛いツッコミだなぁ。

*1:ただ、あまりにもこう言われることがおおいので、最近慣れてきた気配がある

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

福袋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

買い物へ。
豪雪の為、さすがに車を使う。スタッドレスをはいていると聞いていたのだが、駐車場から出すときにすべるすべる。
2速発信発進この車できたっけ?と思いつつ、かつがつなんとか車を脱出。*1
朝からだけどやっぱりみんな買い物に出てくるんだねぇ。

*1:結局2速発信発進の方法がわからなかったのだが、アノ車には単に付いてない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

豪雪のち晴れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝、起きて外を見た。
吹雪いていた。ありえない。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

のんべぇだらり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. pikkaru より:

    お父様、今年もよろしくお願いします♪

  2. zackykai より:

    今年もよろしくお願い致します。

  3. monyu より:

    今年もよろしくね☆

  4. yl-tom より:

    パパー、発信じゃなくて発進だよぉ。

  5. hideack より:

    ・・・漢字間違い・・・新年から情けないなぁ。

  6. skyks より:

    お父様、今年もよろしく〜!

コメントを残す

*