• このエントリーをはてなブックマークに追加

数年・・・9年前のを引っ張り出して聴く。多分中古で買ったんだろけど。
Stare At
はてなで見ると2000年になっているが、これはもう1回発売のときの年なんだろうな。
一番すきなのは最後に入ってるキャッチボールという曲。
遠くで一人暮らししてると泣ける歌詞なんだな。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ガス○のちっちゃいやつ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

牛丼屋さんみたいなスタイルのミニガ○トへ。*1
新商品に挑戦してみたのですが、やっぱりハンバーグにしておけばよかった・・・。

*1:あえて伏字。あえてずらす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

環境は・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たとえ電気が止まっていようと仕事します。
こんなときのための非常用電源。ACアダプターを引きずりまわす。
思ったより続かないのね。これ、普通のPCだとすぐ落ちちゃうんじゃないのか??
エアコンがつかないのは厳しかったが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒さが戻ってきた。
空気が乾燥して唇パリパリ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*