• このエントリーをはてなブックマークに追加

レンタルショップによってCD2枚借りた。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

居酒屋さん@駅の近く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日頃がんばってもらってるアルバイトさんを誘って飲みに行く。
いや、ほんとありがとうです。
学生さんで、いろいろ話を聞いていると、なんか自分の来た道をそのまま歩いてる感があったので、いっぱい食べさせる。*1
これからもよろしく。
痛かったのは周りが・・・・これ以上は何も書くまい。

*1:消費してる食費が私の学生時代と同じくらいじゃん。。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

朝から。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

×!*1
もう、なんだかなぁ。。。

*1:Xではないので注意

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うまくいかないなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*