おっ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カウンタが7777だった。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

やっぱり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

熱を一応測ってみた。それなりにあった。
が、明日は下がる気がする(気分重要)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

顔の寒さ対策

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日ツッコミをいただいた様に

目出し帽

というアイディアもあるが、チャリンコでカバンをぶら下げ、黒い上着着て、ウォークマン*1聞きながら鼻歌混じりに帰宅する人なんで、怪しさに拍車がかかるのでとりあえずは

ガムをかみながら帰る

ということをやってみた。
あごを動かすので少しは違うがする。ただ、今日は足がトコトン冷えた。
足の指先が痛くなるくらい・・・。

*1:厳密には違う....

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

角煮丼@松屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

う〜ん。やっぱり普通に牛丼にしておけばよかったかも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ううむ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも体がおかしい。というか、正月ぐらいからおかしかったのだけど。
体がだるい。目がかすむ。顔が火照る。鼻水が止まらない・・・・。
コード記述速度1/2(当社比)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ラーメン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アルバイトさんに連れて行ってもらう。*1
本当は凄くおいしいラーメン屋があるらしいのだが、カウンター席のみで人がたくさんで時間がかかりそうだったので、乱立するほかの店へ。
・・・うむ。やはり、まぁ、それなり。だったなぁ。
今度おいしいところに行かなければ。

*1:厳密には連れて行け!といったという説もある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

初夢?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うむ。切ないなぁ。妙にリアルな夢だ。
なんか起きたら涙が出ていたのは寝起きのせいか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雙照涙痕乾

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. pikkaru より:

    目出し帽、怪しすぎます…。

  2. hideack より:

    うむ。確かに。何か他にないかなぁ。足も何とかしたいんだけどなぁ。

コメントを残す

*