ありゃ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ツッコミで初めて気づいたが純粋にblogを記述した日が365日に明日書けばなるらしい。*1
うむ。重大発表を・・。と、ネタがあればいいが特に無い。

*1:・・・・一昨年の12月に書き始めたのだから、書かない日がそんなになかったということか。

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年版(?)のJRAのCMを見る。
馬の絵と文章が流れる形で非常によい。写真が素敵。
バックに流れる「ハナミズキ」も好きだなぁ。
もしやhttp://www.jra.go.jpで見れるのかな?と思ったがダメだった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

勝手に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人間観察。
なんか、しんみりな空気を漂わす人だった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

居酒屋さん@少し遠く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友達とささやかに飲みに行く。一応、新年会と私は勝手に称したが、参加者はふたりなので。
周りは新年会風な人たちがたくさん。まだ年明けてすぐだもんなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

リアルタイムな一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

飲みに行ってきます。
昨日も飲んだ気がするけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

しくしくと・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一気に書き上げる。*1
我ながら、やらりゃ出来るじゃん。って感じで。

*1:ただし、まだ一部品に過ぎない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ラーメン@会社と駅の間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ずーっと行こうと思っていっていなかったお店。
とんこつだったので、店に入って

「しまった!!」*1

と思ったのだが、せっかくなので食べてみることに。
以外とおいしかった。

*1:こっちだと、あんまりヒットしたことがない。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

キョウノヒトコト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そりゃそりゃ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    おぉ〜い、この日が364日目ですよ〜、次でちょうど1年分。

  2. sukerock07 より:

    しぶいしぶいしぶい

  3. zackykai より:

    それ!!

コメントを残す

*