かなり・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最初は

いいなぁ

だったのですが、段々、見るごとに物欲が・・・。
かなり欲しいかも。というか、買うかもしれません。
サーバー用にいいかなぁ。と。
会社に持っていって、ディスプレイ切り替え機で使うのもいいなぁ。
asin:B0007DGQKI:image
もういっそのこと、環境移しちゃおうかな。特に不便しなさそうだし。
最近、同業種の方でも使っている方が多いんです。やはりX以降、急激に増えたとのこと。
うむ、やっぱり欲しい。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

おべんとう@オリxン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちなみに近くにこの店の近くにはもう1軒お弁当屋さんがある。こうなると選択の基準はレジである。
で、過去の経験からこちらを選択。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

うむ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

集中できたなぁ。
で、メモ。

class Foo{
public:
Foo();
Foo(int x);
protected:
int m_param;
}

な時。
コンストラクタから別のコンストラクタを呼ぶとき

Foo::Foo(){
new (this) Foo(1);
}
Foo::Foo(int x){
m_param = x;
(いろいろ処理)
}

なんだって。メモメモ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のヒトコト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とりあえず復活。
さすがにあれだけ寝れば、回復するわな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    ・・・.cpp

  2. hideack より:

    .javaでないので、こういうところで非常に苦労しているわけです。

コメントを残す

*