1982年

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NHKで夜中にやっていた番組。昔の特集番組を流している。
オフコースを特集した番組だった。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

びつくりしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は日曜日だった。つまりバスが無い。
タクシーかぁ。と思って財布を見たら110円しかない。*1お金も無い。
仕方が無いので歩いて帰る。
もっとも、30分くらいかけて歩いて帰っているのでさほど苦ではないのだが。

*1:いまどきジュースも買えない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

油麺

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

漢字で書くと強烈だが、自家製油と調味料で和えられたラーメンみたいなもの。
初めての挑戦だったが、意外とおいしかった。
ただ、晩に適した食事だったか謎だ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

あれ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夕方から。一気にパラで書き進め中。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

小雪舞う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雪が降った。う〜ん、いい感じだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

わぉ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

起きたら昼だった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふぅ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. sukerock07 より:

    おいら財布の中には70円しかない…

  2. hideack より:

    負けた・・・。

コメントを残す

*