録画して・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

見てなかった年末の音楽番組とか見たり。
あ、ドラマも録りためてるからみないとなぁ。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

バーミヤン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

麻婆豆腐定食・・・。辛いよ。ごく一部だけが。
一人で食べてたら前に4人組のスーツを着た会社員風の人たちが来た。

あともうちょっとで入社して丸2年だねぇ。

同い年か。少しいろいろ考えた。
ちゃんと自分はステップアップできてるのかなぁ。とか。
今の状況は自分のパフォーマンスを全部発揮できてるのか。とか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友達にメールを打っていた。
が、文章が変だったので送らなかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

学食

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイト君と近所の大学の学食へ。人が多いなぁ。
安くて多く食べられてよきかなよきかな。
なんか、自分は溶け込んでるつもりでも浮いてたかもしれないな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

集中。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*