新札

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか、気づいたら世の中、お札の種類が変わったらしいですね。
まだ全く拝んでいないのですが。
ちなみに2000円札はどこにいったのでしょうか。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ソースチキンカツ丼@近くのスーパーの惣菜屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャンキー過ぎた。最後の3口が食べられなかった。
キャベツがもう少し多く載ってるとうれしいなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

だめじゃん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

う〜ん、ダメッぷりを発揮。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

なかなか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

難しいですねぇ。
最初の言語論には非常に興味ありありだったので買ったのだが、他の章も非常におもしろい。
雨だったので電車通勤の為、移動中に読む。
ソフトウェアの匠

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

目指せ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プラズマ5台!!*1
・・・少し・・・いや、かなり遠い将来の目標だなぁ。てか、そのころになったら、もっとすごいテレビとか出てたりして。

*1:昨日、堂○兄弟を見た人はおわかりでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もあと2ヶ月です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. zackykai より:

    仕事の帰り際に新札を持ってた子がいたので見せてもらいました。

  2. skyks より:

    2000円・・・最近で見かけたのは「馬鹿ヤロー、国家レベルですべってんじゃねーぞコンニャロメー」っていつもここからって芸人のネタには出てきてたかな(笑)
    ただ、この新札一新のお陰でついに普及するかもって見解も出てきてるらしい。

コメントを残す

*