リアルタイムな一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社に来る途中、腕時計のピンが外れた。道を歩いてたのでどこに飛んでいったかわからない・・・・・・・。
腕に固定する金具がみっともなくなってしまった。
とりあえずくっつけて装いは普段どおりなんだけど。時計をはずしたときに情けない格好。
ショック。

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

滞納

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家に着いたら区役所から督促状が来ていた。
税金払えとさ。
どうも退職した関係で、マニュアルで払え!ということらしいのだが・・・。
こういったところが終身雇用前提で、どうも気に食わない。
もっとも、連絡も確認も何もしていない自分が悪いちゃ悪いんだけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

from 友達

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事中だったので出れなかったので帰り際に電話したら相手は寝ていた。。。(起こしてごめん)
仕事がかなりうまくいってない感じ。
状況が少し前の自分と、かなり似てたので結構心配である。
なんか、男だから・・・としょっちゅうグチの様に友達は言われてるみたいだが、自分はそういう言葉が一番キライなたちなので、同情。*1大体、関係ないと思うんだけどなぁ。
3年位前、そんなこと言われてカチンときてて友達にグチったときに、「そんなん言っちゃいけないんだってよ〜。最近はねぇ。。。」と、いろいろ話してくれた子がいたが、意外と今でもきちんと覚えてて支えになってたりする。言った当人覚えてないかもしれないけど。
ともかく、何かあったらいつでも連絡くださいませ。

*1:自分は決して考えが強烈に偏っているわけではない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ううむ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ううぅむ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いろいろ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*