免許こーしん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実家に届いたのが転送されてきた。
・・・めんどくさいなぁ。しかも、なんでこんなにお金がいるわけ?
しかも、なんでまだ違反が消えてない訳?*1早く優良ドライバーになりたい。。。
ただ、どう考えてもこれからの生活で必須だろうし、一番確実な身分証明書でもあるわけですし。
ちょっと暇を見つけて行かなければ。

*1:スピード違反xxKm/h未満。。。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

やっと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DVD一枚クリア。これでやっと本編を見始めることができる。
週末狙いかな。ただ、かなり期待度が高まってきた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お昼前に出社。昨日投げ込んでいた計算はやっと終わっていた。こりゃ・・・やっぱ重いなぁ。
とりあえず連続作業をさせるためのスクリプトを組む。
プログラムの方は、ちいと謎な部分が先日から生じていたので解析開始。
なんとなく理由がわかったが、すごく気持ち悪い原因だったので、いかにすっきりさせるか熟慮中。
いろいろ試しつつやっていたら日が暮れたので帰宅。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夢?というか、夜中にうなされた。
なんか、かなり苦しかったというのは覚えてるんだけど、詳細不明。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

見た目大切。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*