in taxi

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とてもじゃないが普通に帰宅する状態じゃなかったのでタクシーに乗車。
世間話をして帰る。日頃は反対側の出口にいるそうなのだが、今日は何故か自分がいる側の方が回転率がいいので滞在されていたとのこと。
やはり来月は25日に向けて回転率がかなり高くなるそうだ。
何してんだろうな。来月。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

<b>軽い</b>打ち上げ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・の予定が、ごっつい量を飲む。
帰りがけ、自分自身の存在意義と意識を確かめるために、メール打ちまくり。
メールが届いたみなさん。大変ご迷惑をおかけしました。
また、乗り換えのときボスに起こしてもらった*1り、醜態をさらしてしまった。。。

*1:・・・・・と記憶しているのだが間違いかもしれない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

最終日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

〆日。
う〜ん、微妙な3日間。
ただ、それなりに収穫はあった気がします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おぇ、気持ち悪い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*