とどめの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブタドン。
・・・・。ほら、少しヘルシー。だって、もうご飯食べるとこ、ここしかないんだもん。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

おやつ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おやつにチョコレート購入。
大学生活を通じて、自分が大きく成長したことといえば

  • お酒を飲めるようになった*1
  • 固形のチョコレートを食べられるようになった
  • Javaが多少なりとも書けたり読めたりできるようになった
  • ケータイが違う意味で好きになった
  • 黄色いVネックを見ると懐かしむようになった

である。下の3つは明らかに思考が偏っている気もするが。
チョコレートは溶かしてドーナッツなどにかけてあったりチョコレートケーキだと食べれたのだが、固形の状態だと全くダメだったのだが、これが食べられるようになった。
これも研究室のおやつのおかげである。感謝。*2

*1:よかったのか悪かったのか・・・

*2:当然、他にも多々感謝しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

まさかの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ギュードン。
・・・・セットのどんぶり・・。やられた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうの一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日、ちゃんと起きられるのでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    いつでも、戻ってきてください。まだ2次試験がありますから。

  2. pikkaru より:

    そっか…。復活ですか…。

  3. hideack より:

    ・・・。ぉぃ。人が決めない間に話を進めるな(苦笑)今、既に半分復活してるみたいなもんでしょ(笑)

  4. yl-tom より:

    そりゃそうだ、アハハー

コメントを残す

*