• このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと前に、MDとかCD-Rとか見て

メディア全部T社なんですね。

と人から言われたのだが、これは10年前に

○DKしか信じない

というCMが流れたからである。*1
シャンプーは水分パック。
コーヒーはネッスル
ビールはラガー。が、好ましいがコレだけは他者でも代用可である。

*1:このキャッチコピーを考えた人はえらいと思う

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと思うことがプライベートで多々あって、自転車乗りながら

こんちくしょ〜

な気分になったので、右手でハンドルをカツンとやったら、その反動でギアが一段落ちて、急に軽くなってフラフラしてしまった。愚かだな。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

カレー@まつや

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0時を回ったのでご飯を食べるか否か非常に悩んだが、カレーな気分になったのでカレーを注文。
まぁ、普通だな。味噌汁が付くのが少し変わってるけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のコーヒー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホット×4と1/2・・・。飲みすぎかなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*