今日買ったCD&DVDの一部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Let go
DVDは、検索したけど絵が無いみたい。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日買った本の一部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドコモとau (光文社新書)
そのときは彼によろしく
・・・あとJava関連数冊。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと、世間感覚を取り戻すため隣町へ買い物へ。
あぁ、世間はクリスマスで年末に向かってるんだなぁ。パルコの前にツリーが立っていた。

  • 服を見る。女の子はいろいろあっていいなぁ。
  • ロフトで雑貨を見る。う〜ん、いろいろ欲しいなぁ。とりあえず来年用のカレンダー購入。やっぱり会社の自分の机に飾るのがベストかなぁ。*1
  • 本屋さんに行って本をどかっと買う。
  • HMVでCDとDVD買う。ポイントカードが新しくなっていた。
  • ユニクロによって寒くなってきたので仕事着*2を買う。・・・レジ行列してるし。

*1:何か間違っているという話もある

*2:要はカジュアルウェアであれば何でもよい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

セットアップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

知人が光導入の為使わなくなった無線LAN内臓ADSLモデムをくれたので*1来週の回線導入に併せてセットアップしてみる。
自分のPCは無線LAN内臓なので、スイッチONにすればすぐに探して・・・・。
ん。2つ見える。(上の図参照)
ひとつは自分が今、セットアップをしようとしている分で、もうひとつは・・・。
見えるのは結構なのだが、WEPが・・・。
結構、こうなってるケースがある気がしてきた。
順調に設定、これで後は回線が入るのを待つのみ。と思っていたら、よく考えていたらまだプロバイダを決めていない。

*1:ルータとして使えばいいのに。と言おうと思ったが、くれるというものは断る理由はないので素直に頂く。きっと、もっといいの買ったんだろうなぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆっくりした一日でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

リアルタイムなひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・昨日、飲みすぎたせいか、喉がものすごく痛い。
あいかわらずセーブがかからないのが問題。*1
ただ、やっぱり確実に弱くなってる気配。前は、あのぐらいの量でもまだしっかりしてた気がする。昨日はホントよく家までよく帰れたなぁ。
友達からメール

ホントにそのうち体壊すよ?

・・・ごめんなさい。以後気をつけます。

*1:最近、多少大人になったと思っていたが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

危険だ。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    うお、、、背景が・・・。

  2. hideack より:

    世間にあわせようかなぁ。って(笑)。期間限定です。

  3. zackykai より:

    クリスマスがなんだー!!

  4. hideack より:

    あ、荒れてる人がいる(笑)てか、書き込み時間からみるとお互いのページを行きかってる気配が….偶然ですな。

コメントを残す

*