• このエントリーをはてなブックマークに追加

電車の中で一瞬意識を失って頭を上げたら後ろのガラスに頭をぶつけた。
おろかだ。。。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

居酒屋@駅の近く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

親戚と合流。飲みに行く。飲みすぎ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

私鉄沿線ブラリ旅

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふと思い立ち、私鉄で隣県へ。
少しローカルな感がある街なんだけど、地元とはやっぱりなんか空気が違うんだなぁ。
こちら特有のローカル感。
ちなみにこの街、そのはるか昔、ご先祖様が幕末に田舎から出てきていたというのを知っていたので、いろいろ関わってたそうなところを見て回ってみた。
夕日がとてもきれいだった。こんな空を見ていたのかなぁ。なんとなく因果を感じる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

爆睡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

起きたら昼。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちゅかれたぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*